ブログ

広告新聞にワンアクシスが掲載されました!

新たに広告新聞にワンアクシス広告を掲載しました!!

毎日、新型コロナウィルスのニュースが世界各地から発信され、落ち着かない状況が続いています。いったいいつになったら学校や職場に行けるんでしょうか…ここ群馬県ではまだ正式な外出の自粛要請は出てはいませんが、東京や神奈川、千葉では県外に行くことも出来なくなるようです。こんな時代の中、私たちはどう生活していけばいいのか、途方に暮れてしまう日もそう遠くはないのかもしれません。まずは、感染予防の対策、そして免疫力の向上を心掛けるしかないです。
さて、話題は変わりますが、この度群馬県のフリーペーパー広告新聞・前橋版にワンアクシスの広告を掲載させていただきました。今までは、解体色の強かった弊社ですが、片付け・不用品処分・不用品買取・解体をメインとする方針となり、改めて広告を出させて頂きました。また、買取も強化中とあり、処分などの品が買取も出来るようになり、お客様にとっては朗報です!お見積りは無料となっておりますので、この春のお引越しや、片付けなどでご利用はいかがでしょう?スタッフ一同、心よりお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはコチラまで
↓  ↓  ↓
 027-289-0633

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る