ブログ

群馬県吾妻郡の皆様向けにチラシを折り込みました。

季節は夏から秋へと移り変わってきていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
この度、群馬県吾妻郡へワンアクシスの新聞折込広告を入れさせていただきました。解体工事と解体前のお片付け、さらには解体後の土地活用について、すべてワンアクシスにおまかせください!といった内容になっています。吾妻方面は、空き家が年々増加しており、そういった建物や物置、納屋などの解体工事も承っております。今まで手を付けられなかった空き家を解体して、新たな一歩を踏み出す良いきっかけになればと思います。

解体工事は、新築するからといって全部住宅メーカーに依頼してしまうと、手数料が上乗せされてしまうのをご存じですか?また、ネットで簡単見積りとうたっているお見積り比較サイトでは、仲介料と手数料が上乗せされてしまいます。解体工事は費用がかなり掛かってしまう事例が多く見受けられます。ですから、少しでもお客様が安く、面倒な手続きなどを減らして解体工事が出来ればそれに越したことはありません。ワンアクシスでは、弊社に直接依頼していただけるように解体前の家財整理や不用品の処分、そして解体、整地までを一括でお引受けしています。全行程を一本化することによって、大幅に費用を抑えることが可能となっています。費用を抑えた分、浮いたお金で何か他に有効利用するのも良いですね。弊社では解体後の土地活用のご提案も行っております。土地を有効活用して新しい未来のために一緒に考えていきましょう。解体や土地の活用についてお悩みでしたら、ぜひワンアクシスへご相談ください。

吾妻郡のこのチラシを手にした方へ朗報

こちらのチラシには5%割引クーポンが付いています。また10月中のご成約でさらに5%割引が適用されると全部で10%割引になります。解体工事は費用が比較的多く掛かってしまいますが、このクーポンを利用すればお得に解体工事をするチャンスです。この機会にぜひご検討ください。

お問合せ・ご相談・お見積りは無料です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

027-289-0633

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る